【採用情報】新人弁護士採用について 更新しました

目次

新人弁護士採用について

埼玉総合法律事務所では、第74期の司法修習生(予定)の採用募集をしております。
下記のとおり、オンライン(Zoom)による事務所説明会を実施致しますので、是非ご参加下さい。

◆オンライン事務所説明会

【日時】
①2月10日(水) 17:00~
Zoomにて開催(1時間程度予定)

②3月3日(水) 18:00~
Zoomにて開催(1時間程度予定)

上記日時にご参加できない方は個別に対応しますのでお気軽にご連絡ください。

ご関心のある方は、採用担当の鈴木満(すずきみつる)まで、電話(048-862-0355)、または、こちらをクリックの上「メールでのお問い合わせ」フォームからお問い合わせください
(メールフォームでお問い合わせの場合「相談内容」欄は「その他」にチェックをお願いいたします。)

◆採用面接・事務所見学

また、上記説明会とは別に、事前にご連絡いただければ、採用面接や事務所見学に随時ご対応いたしますので、採用担当の鈴木満まで、上記電話またはメールにてお問い合わせください。
なお、採用面接をご希望される方は、履歴書・司法試験の成績表・法科大学院の成績(法科大学院卒業の方)・予備試験の成績(予備試験合格者の方)・大学の成績をお送りください。
※書類選考後、合格者の方には面接のご案内を致します。
※履歴書等の応募書類のご返却は致しませんのでご了承下さい。

 

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次