4月から、東京都のカスタマー・ハラスメント防止条例が施行されます。
これに先だって、先日、ある事業所でカスハラ対策についての学習会の講師を務めてきました。
皆さん、それぞれの職場で色々な悩みがあるようで、たくさんの質問も出ました。
様々なケースでどのような対応をすべきか、今後も知見を深めていきたいと思います。
カスタマーハラスメント(弁護士 佐渡島 啓)

4月から、東京都のカスタマー・ハラスメント防止条例が施行されます。
これに先だって、先日、ある事業所でカスハラ対策についての学習会の講師を務めてきました。
皆さん、それぞれの職場で色々な悩みがあるようで、たくさんの質問も出ました。
様々なケースでどのような対応をすべきか、今後も知見を深めていきたいと思います。