「リベルテ閉店」弁護士 鴨田譲

当事務所の近所に「リベルテ」という「立ち食い風寿司屋」があります。

店名は、岡村孝子の楽曲「liberté」(リベルテ)から取ったものです。
従って、店内では岡村孝子の曲しか流れてきません。

こちらが心配になるほどの良心的な値段で、弁護士会の貧困問題対策本部の会議のあとはよく行かせて頂きましたし、
年2度発行している当事務所のニュースを個人的にお店にお送りしていました。

私が事務所に入所してから10年経ち、リベルテは開店してから8年以上経っていると思いますので、
リベルテの歴史は私の弁護士生活の歴史と言っても過言ではありません(過言かもしれません)。

そんなリベルテも今年7月末で閉店となるそうです。

残り僅かな期間ですが、私も行けたら行こうと思います。

弁護士 鴨田譲

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次