「ウインドインハーヘア」(弁護士 伊須 慎一郎)

ノーザンホースパークに行きました。
厩舎(きゅうしゃ)の名札を見ていると、唯一、サラブレッドが
入厩(にゅうきゅう)していたので、名前を見ました。

ウインドインハーヘア

ん? 何か聞いたことある名前ですね。
ん? ディープインパクトのお母さん?
そうです。ディープインパクトのお母さんです。
齢30歳。おばあちゃんがなので、
口をモゴモゴとさせていましたが、
紛れもないディープインパクトのお母さん。

こんにちは。あなた、ここで暮らしているんですね。
あなた、すごい子を産んだんだよ。
凱旋門賞は、ちょっと駄目だったけど、と声をかけると、
お母さんは、ブルブルっと鼻を鳴らして抗議しました。

お母さん、元気でね。

弁護士 伊須 慎一郎

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次