新任弁護士のご紹介

昨年12月末より埼玉総合法律事務所で、弁護士として勤務しております、鈴木満と申します。
私の生まれは、山形県山形市ですが、司法修習で埼玉に配属されました。
修習生の時から埼玉弁護士会の活動にお邪魔させていただき、素晴らしい先生方と出会えたことで、私もここで働きたいと思い、埼玉で働くこととなりました。

私は、貧しい人々、社会的に弱い立場にある人々の力になりたいという想いから弁護士を目指し努力してきました。
長年社会問題に取り組んできた埼玉総合法律事務所で、このような人々のために働くことができることを大変嬉しく思います。

まだまだ未熟者ではありますが、法律の専門家として自覚と責任を持って、多様な事件に積極的に取り組み、日々精進していく所存であります。
今後とも、何卒ご指導、ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

弁護士 鈴木 満(すずき みつる)

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次