猫を愛する秘密結社エリザベス2

 

さて,うちのビスケット君。

わが秘密結社の社員の方々に,祈っていただいたおかげで,無事,包帯も,エリザベスカラーも取れて元気になりました。
手術後の検査の結果は,腫瘍は悪性ではないということで,一同安心しております。

ビスケット君1

ビスケット君2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのビスケット君が元気になった8月下旬,今度は生後一ヶ月の三毛猫を預かることになりました。

ビスケット君は,猫エイズですので,うちで長く飼うこともできず,もらってくれる方を探す間,面倒をみることになったのです。

我が事務所の方は,既に何匹も飼っているということで,面倒をみることができなかったのですが,幸い横浜の方がもらってくれることになりました。
うちの家族は,それぞれ勝手にその子に名前を付けてよんでいました。ちなみに私はその可愛い鳴き声から,ミューミューと呼んでいました。

ミューミューちゃんは,片手で抱けるほど小さく軽かったです。その後に,ビスケット君を抱くと,なんと重いことか。

ミューミューちゃんと別れる日が来ました。その寂しさに,また,しばらく毎日涙ぐんでおりました。

ミュウミュウ1

みゅうみゅう2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁護士 伊藤 明生

 

 

 

 

 

 

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次