フットサル大会

 
 

5月になって暖かくなり、気持ちの良い日が続きますね。
この時期の日差しの良い日には外で運動したくなります。
20140511
今週の日曜日もとてもよく晴れたので、当事務所のメンバー、大宮付近の弁護士、
事務局が集まって、フットサル大会で汗を流しました。
快晴の空の下で、体を動かして気持ちが良かったです。
 
みんな仕事ばっかりして運動不足なので、息が切れ、足がもたつき、パスに追いつかず、シュートは枠に入らないと残念な結果でしたが、それも楽しいものです。

さらには、1試合目で日射病になる人、試合開始早々に肉離れを起こす人と、体を張って大会を盛り上げてくれた人達もいました。
 
みんなで楽しくすごせるのが何よりですよね。

 

だいたい2日後くらいに筋肉痛が遅れてきます。本当の勝負はこれからです。

 

弁護士 月岡 朗

 

 

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次