お知らせ

[終了]武富士責任追及訴訟 現在の状況について

このページを印刷

終了いたしました。ありがとうございました。


  武富士責任追及訴訟 現在の状況について

平成24年3月2日時点

 
<さいたま>

平成23年10月21日(金) 第1回口頭弁論期日

・原告の訴状が陳述され,被告らの答弁書が擬制陳述されました。
・第一次訴訟(原告222人、請求額合計約4.7億円)と
 第二次訴訟(原告16人、請求額合計約0.6億円)とが併合され、一緒に審理されることとなりました。
・被告らから,東京地方裁判所への移送の申立がなされました。

 
平成24年1月13日(金) 第2回口頭弁論期日

・被告らの第1準備書面が陳述されました。
・原告ご本人の意見陳述と原告訴訟代理人の意見陳述が行われました。
 意見陳述では,武富士の貸付けの実態についての体験が語られました。
 次回(第3回口頭弁論)期日は、平成24年3月2日(金)午後1時30分から,
 さいたま地方裁判所101号法廷で開かれます。

 

H24.2.23

裁判所の移送却下決定に対して被告らから即時抗告がされたため、
3月2日(金)に予定されていた第3回口頭弁論期日が取消となりました。
新しく期日が決まりましたら改めてお知らせします。
 
 

お時間がありましたら,ぜひ傍聴にお越し下さい。
なお,傍聴を希望される場合には,人数把握のため, ご連絡いただけますようお願いします。

 

このページを印刷