埼玉総合法律事務所

電話:048-862-0355
[終了]カネボウ美白化粧品 被害110番開催のお知らせ

[終了]カネボウ美白化粧品 被害110番開催のお知らせ

終了いたしました。ありがとうございました。


 
株式会社カネボウが、平成25年7月4日に自社の販売する美白化粧品の一部の自主回収を公表して以来、全国で、同製品を使用したことにより被害をうけたとの相談が増加しています。

 

同社は、回収対象製品に含まれる医薬部外品有効成分「ロドデノール」が原因となって白斑被害(肌がまだらに白くなる、色が抜けてしまう症状)が発生したため、ロドデノール含有製品の自主回収に乗り出しました。

 

そこで、当事務所の弁護士を含む埼玉の弁護士が、被害者の方を対象に

カネボウ美白化粧品被害110番」を実施いたします。

お気軽にお電話ください。

 

 

 

開催日時 : 平成26年1月18日(土) 午前10時~午後4時まで

 

電話番号 : 048-864-7055(相談料無料)

 

 

※回線混雑等の事情により、つながりにくい場合もございますので、あらかじめご了承ください。

また、上記電話番号は実施日時以外はご利用になれませんので、ご注意ください。

 

 

 

開催日以降のご相談やご質問がございましたら、当事務所の下記連絡先にご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

 

埼玉総合法律事務所  電話 048-862-0800

担当 弁護士 竹内 和正

印刷する

« »