埼玉総合法律事務所

電話:048-862-0355
東尾修さん絶賛!

東尾修さん絶賛!

 

甲子園で夏の選手権大会が始まりました。
埼玉からは花咲徳栄と浦和学院が出場しています。
花咲徳栄は1回戦をしぶとく逆転勝ちしましたが、投手力が少し不安です。どこまで勝ち残れるか。
浦和学院は仙台育英にサヨナラ負けをした雪辱を晴らすことができるでしょうか。

埼玉勢にも頑張って欲しいですが、私は済美(愛媛)、金足農(秋田)、白山(三重)を応援しています。
済美は私の地元愛媛代表です。山口投手は低めの変化球のコントロールが素晴らしいです。
金足農の吉田投手は、雑誌で桑田2世と評価されていたので、注目していましたが、ストレートのスピードを3段階で投げ分けることができ、元西武の東尾修さんは、もし1回戦の投球がコンスタントにできれば、高校時代の桑田真澄さん(PL)、田中将大投手(駒大苫小牧)に匹敵すると絶賛しています。
是非、甲子園で生で見たいです。
白山(三重)は、甲子園見学の際、部長がバッターボックスに入って、スイングをして、高野連にしかられました。
しかし、部長が雲の上に乗ったような気持ちになったことは良く分かります。
選手のみなさんは、部長は怒られたけど、萎縮しないで、伸び伸びと愛工大名電にぶつかってください。

ここまで書いて、皆さんお分かりだと思いますが、私は夏の高校野球が大好きなのです。

まだまだ甲子園は始まったばかりです。
私のひと夏の楽しみは続きます。

弁護士 伊須 慎一郎

 

印刷する

« »

Scroll Up