埼玉総合法律事務所

電話:048-862-0355
事務所旅行(弁護士 徳永 美之理)

事務所旅行(弁護士 徳永 美之理)

弁護士 德永 美之理

毎年、事務所旅行のプランには頭を悩ますのですが、今年は相模湖に出かけました。

早朝に登山しながらも自前の浴衣姿で颯爽と現れる所員、懸命に煙や熱と格闘しながら調理や配膳にいそしむ所員、その後の記憶がなくなるまで飲み続ける所員といった個性豊かなメンバーでバーベキューを楽しみました。

バーベキューは4時間以上も続き、大いに盛り上がりました。
日ごろの疲れも癒されたのではないでしょうか。

宿での宴会では、皆がカラオケに夢中になり、ここ数年恒例の新人弁護士によるマジックショーが機を逸して持ち越しになるほどでした。
来年のショーへの期待は高まるばかりです。

飲んだり語ったり笑ったり、たいへんリフレッシュできました。
また来年も楽しく事務所旅行したいですね。

印刷する

« »