事務所旅行

事務所に入所して4年目になりますが、1年目は開催がなく、
2年目、3年目は、出産~育児で参加ができなかったので、今年初めて事務所旅行に参加しました。

相模湖のレジャー施設でバーベキューをしたのですが、
外で昼間から飲むお酒は格別に美味しく、普段ゆっくり話すことのなかった所員の皆さんともお話が出来て、それはそれは楽しく有意義な会でした。

…なはずでした。
途中までは…。

あまりに楽しくついついお酒が進んでしまい、気がついたらただの酔っぱらい。
あまり記憶にはございませんが、某事務局に絡んだり(たち悪い)、
某先生のカメラを落としたり(壊れなかったですか?)、
トイレで寝ていたり(おっさんやん…。)、相当の醜態をさらしていたことと思います。

翌日、記憶を取り戻して以降、皆さんにお詫びをして回りましたところ、
皆さん(微妙な)笑顔で「大丈夫だったよ~!」と言ってくださいましたが、
きっと大丈夫ではなかったに違いありません。

うちの事務所は、本当に、優しく思いやり溢れるひとばかりだな、と再認識いたしました。
来年またリベンジしたいと思っています!

弁護士 南木 ゆう

 

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次