運動会

先週の土曜日、子どもの小学校の運動会でした。
前の晩から早朝まで雨が降っており天気が心配でしたが、当日は朝から天気も回復し、風が心地よい運動会日和となりました。

我が子の姿を撮ろうと、私はビデオ、夫はカメラを準備して行ったのですが、みんな同じ体操服を着ていて、我が子がなかなか見つかりません!
徒競走で1位になったらしいのですが、撮影できませんでした・・・

年のせいか、子ども達の一生懸命な姿を見るだけで、涙が出てきてしまいます。
1歳から保育園にお世話になり、これまで親として大した教育もしてこなかったのですが、先生方やお友達、上級生に本当に良くして頂いたお陰で、成長した我が子をみて、周りの方々に感謝しなくてはと改めて思った一日でした。

事務局 S

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次