母の日のカード

今年の母の日は、母と祖母にそれぞれカーネーションのカードとプレゼントを送りました。

文房具売り場には、母の日用のカードコーナーが特設してありました。
その中に『おばあちゃん、いつもありがとう』と書かれた祖母宛専用カードがいくつかあり、とても驚きました。

カードを何気なく見ていたら、自然と祖母の顔が浮かび、気付いたらカードを持ってレジへ向かっていました。

店員さんに聞いたところ、祖母宛専用カードは数年前から置かれるようになり、売り上げも好調とのことでした。

時代と共に文字を書いてカードを送ることは減少しているようですが、最近のカードは進化しているな。と感心しつつ、これが父の日になったら祖父宛専用カードはあるのだろうかとふと疑問がわきました。
父の日用のカードコーナーが特設された際には、偵察へ行ってみようと思います。

事務局O

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次