事務所旅行に参加して

 
 
先日、事務所旅行で新潟へ行ってきました。
所員全員での参加はなかなか難しいですが、それでも普段事務所に在席している事が少ない先生たちとふれ合える、貴重な時間です。
 
白糸の滝でマイナスイオンを浴び、きのこづくしのランチで腹十二分目、月夜野びーどろパークではガラス食器の美しさに悶絶、笹団子体験では笹の葉をしばる紐の結び方に悪戦苦闘、日本酒試飲ではいい旅夢気分、と短い時間の中、所員みんなで色々な体験ができました。
 
濃密な時間を過ごした後、自宅でお土産に買ったお米を炊き、ツヤツヤのご飯をあおさの味噌汁で流し込む。至福の時でした。
 
旅行先で、その土地でしか味わえない自然や食べ物を堪能するのが大好き。
自宅の布団に入り、「やっぱり家が一番」とつぶやく瞬間も大好き。
 
事務所の仲間と行く旅行も格別でした!
 
 
事務局 深井
 
 
2016161616161
 

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次