新年の抱負(弁護士 竹内 和正)

弁護士 竹内 和正

いつからか仕事を言い訳に、たくさんのものを手放したり、あきらめたりするようになってしまった気がしています。

10代の僕は、今の僕よりももっと強欲で、もっと自分に期待していました。もう少し格好いい大人になっている予定だったのです。

とにかく調子に乗らないように、「謙虚」という言葉を向かいの牧野先生の背後の壁に貼ってきましたが(事務局の方がちょくちょく目に入る位置に移動させてくるのはどうしてでしょうか。)、今年は、謙虚な気持ちは忘れないながらも、少しだけ傲慢に、勢いを持って過ごしていきたいなと思っています。

毎年いろいろなことがおこりますが、今年もとてもよい年になる気がしています。

とにかく元気に、健康に、にこやかに毎日を過ごしていきたいと思います。

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次