埼玉総合法律事務所

電話:048-862-0355
猫を愛する秘密結社エリザベス5

猫を愛する秘密結社エリザベス5

さて,今回は,猫を愛する秘密結社エリザベスの秘密結社員キャツアイにインタビューを試みました。

キャッツアイ談
仲良しウチには2匹の猫がいます。。。
今回はシマシマの方、、、「銀次」について。
銀次はお嫁に出るときに、私が父にあげた猫です。

銀ちゃん

左の手のひらに、いたずらで接着剤をつけられて捨てられていたようで、
駅前で里親を捜している人から引き取りました。

くつろぎ

今では、こんなに態度がデカイ。。。

バナナ❤

そんな銀次の好物はなんと「バナナ」!!

かいちゃん

匂いにとても敏感なので、
バナナジュースを飲んだ後の子どもは、必ず襲われます。

 

いかがでしたか?銀次元気になって良かったですね。可愛いですね。最後の写真に写っている子もまた可愛いですね。この子のその後が気になるところです。
ちなみに。。。銀次のおトイレは。。。バナナの香りだそうです。

さて,今回は,うちのビスケット君の近況もお伝えします。元気です。老猫ですが,見た目が可愛いので,粗相しても,ケポ(うちでは,吐くことをこのようにいいます。)しても,許されてしまいます。
テレビをみていると,寄ってきて,横になり,私をジッとみつめます。これは,体をトントンたたくことを要求しているのです。それで,トントンすると,気持ち良さそうにしているのですが,そのうち,いきなりニャーっとないて,かもうとしたりして,どっかへいってしまいます。また,お腹をなでていると,最初は気持ち良さそうにしているのですが,突然いやがり,かもうとしたりします。でも,可愛いから,許されています・・・。
私も老人といわれる年ですが,そんなことしたら,大変なことになります。ビスケット君がうらやましいです。

K0110003

K0110002

 

弁護士 伊藤 明生

印刷する

« »