猫を愛する秘密結社エリザベス4

さて,今回は,前回に引き続き,わが秘密結社員003フランソワーズのインタビューです。きつねのその後もわかります。

003談
猫は、1日に20時間近い睡眠をとっているようで、
特に平日は、寝不足な私からしたら、羨ましい限りです。

寝るキツネ

伊HP)きつね1

 

伊HP)きつね2

 

【飼い猫のきつね君。熟睡している時は仰向けで寝ます。夢を見ているのか、たまに足や、耳がピクピクと動きます。】

伊HP)きつね3

 

なので、休日に、きつね君と一緒に昼寝をする事は、
最高の楽しみでもあります。

伊HP)きつね4

 

 

また、事務所近くの公園には、地域猫がたくさん住んでいて、いつも気持ちよさそうに熟睡しています。
話しかけても起きません・・・

公園の猫たち

伊HP)公園 猫1

落ち葉のクッションが気持ちよさそう・・・

伊HP)公園 猫2

 

 

猫が寝ている写真を見ているだけで、眠くなりますね。

003のその後の話は,いかがでしたでしょうか。
いいですね。最高の癒やしですね。私事ですが,今年の4月,またまたポールのライブで東京ドームに行くことができました。

アンコールの最後に恒例の3曲メドレー。 やってくれました。その最初の曲がGolden Slumbers。黄金のまどろみ。

上の写真ぴったりですね。

 

弁護士 伊藤 明生

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次