猫を愛する秘密結社エリザベス3

さて,今回は,わが秘密結社員003,009両名にインタビューを試みました。「我が家の可愛いおともだち」です。

まずは,秘密結社エリザベス009談。
志野と織部(雑種でしょ?)は兄弟です。
空き家になった限界集落の実家から,
織部は弟が引き取り,

1.織部

 

 

 

 

 

 

志野はうちに来て,5ヶ月目に交通事故で突然亡くなってしまいました。

2志野

 

 

 

 

 

 

3匹の子猫(ペルシャ(チンチラ)/市(イチ)・ギズモ・茶々)は,
そのひと月後にうちにきたのですが,
3匹を持ってしても,ぽっかりと空いた志野の穴はふさがりません・・・。
美猫でした(T_T)。けんかっ早くて,甘えんぼでした。
「うちの子に限って」・・・は,無いっ・・・と,痛感させてくれた子でした(号泣)。

3人組はもつれて写真に撮ると,一体どこがなにやら・・・
モシャモシャ・・・。 モシャモシャの肉球回りの毛を刈るのが,
ものすごくむずかしいんですけど~。
ひっかくし,かむし,うなるし,逃げるし。。。

 

3人組①

3人組②

 

 

 

 

 

3人組③

( 三匹揃うとやっぱり、すごいですね〜モフモフ〜❤︎)

 

 

続いて,秘密結社エリザベス003談。
神楽ときつねです。
神楽ちゃんは、6歳の雌猫。
臆病な性格で、家族の前にはほとんど姿をあらわしません。毛が長いので、モフモフしたいのですが、少しでも触ろうものなら、引っ掻かれてしまいます・・・
だから,神楽を洗うときは,大変です。

2神楽

 

 

 

 

 

 

 

 

きつねは、8ヶ月の雄猫。昨年の夏に汚れてボロボロの姿で家の庭に現れたので、迷わず保護しました。やんちゃで甘えん坊。神楽ちゃんとは正反対の性格。

山本きつねbefore

山本きつね1

 

 

 

 

 

 

 

(↑野良猫時代のボロボロきつね)

山本きつね3

 

きつね2

 

 

 

 

 

 

 

(きつね,つるつる~お肌きれい~)

 

 

おともだちみんな愛くるしいですね。

南木弁護士の「今週の埼玉総合」にあったように,「癒し 」 です。

ちなみに2月22日(ニャン,ニャン,ニャン)は猫の日。

3人組がもらわれてきたのも同じ日でした。

 

弁護士 伊藤明生

 

 

 

 

 

 

image_printこのページを印刷
シェアをお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次